profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ソロユニットなんで、悪戯=田伏伸次氏なんですけどね。
でも私の中ではもう、ギター・Nobrock氏、ピアノ・山中千香士氏、カホン・SABU氏という4人編成がデフォなんですよ。
ところが昨日の悪戯ライブ@am HALL、Nobrock氏のスケジュールの都合だかなんだかで、ついにメサゴサのギタリスト、SHINYA WILD氏登場!って、それはもうほとんどメサゴサじゃないのか?と思いつつ。

いやん。
めっさカッコいいやないのぉ~。

もちろん、のぶさんのギターも好きなのですよ。でも、昨日は、いちだんとオトナなムードが漂っていて。
なにしろいつもの悪戯は、オトナといってもそれはつまりエロ、みたいな。ぶっちゃけ「渋さ」を感じたことは一度もないわけで。
しかし、メサゴサで「シブかっこいい」担当のSHINYAさんが入ることで、程よく「枯れ」の入った本当の大人の魅力を醸し出しているよとでも言いましょうか。
初期の悪戯のキャッチコピーに「おっさん二人組」というフレーズがあったけど、いやいや、のぶさん、まだまだ若いわ。

そしてさらに、いつもとはひと味違うちょいとオトナめのセットリスト。

この愛を・・・
さようなら
君・以外・何も・いらない
浮世
感じていいよ
叱って下さい

悪戯では初披露の曲やら、めったにやらない曲やら。アコースティックなのに、音もすごく厚くて、もう渋いわカッコいいわで色っぽいわで。どうしよう、おっさんフェチになってしまいそうだ・・・・・・と、自分もおばはんであることを棚に上げて、うっとりとろけた夜でした。
のぶさんには申し訳ないけど、時々はこの編成でやってくれると嬉しいなあ。

そうそう。
ついでに3月28日(土)上本町ハイハイタウンのセットリストをさらっと。

Keep on Smilin'
雨に濡れて
出来れば、そう云う事・・・
叱って下さい

タイミングを外して書けなかったっていうか、どう書けというんだ・・・なライブだったとも言える、冷たい風の吹く(いろんな意味で)昼下がりでした。
(ice)

コメント

そのうち、ベースにスナイパーさんが入って、ホーンセクションも加わり、男性コーラスが横に並んで………

そら、メサゴサやろ~!
みたいな感じになってきたりして~(^O^)

>keiちゃん
その時は、ぜひスナイパー氏にはウッドベースを弾いて欲しいもんですな~。
ちなみにメサゴサメンバーばかりだったこの日の編成は
SHINYAさん曰く「プッチメサ」だそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/847-09fdf163

 | BLOG TOP | 


