profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クローズです

皆様、どうも長い間ありがとうございました。
本日を持ちまして、この「しりとりびより」は、終了と致します。

しりとり3年間を含む、ここ数年間に、色んな事がありました。
さほどサボって生きていないつもりでも、生き方にムラのある私。不得意分野や、怠けてた部分に対する集中砲火が起こる事もありましてね。
しりとりを始めたのは、ちょうどそんな時期をどう乗り越えようかともがいてる頃でした。

その後は、自分がどうしたらいいのか、どうなりたいのか、どう思われたいのか・・・色々模索する中、ここで「文章」として表現する事ができるようになったから、意識か無意識かはともかく、それらの内容を自問自答する機会に恵まれました。
自分の周りや、自分の中で起こる問題や悩みを、自己処理するために、めんどくさい文章もいっぱい書いてしまいましたね。

そうやって行くうちに、「ことば」を使うこと、それを手段に「表現」する事の難しさ、責任、更に、その「ことばを使うに足る自分であるかどうか」など、考えさせられる事もどんどんと増えていきました。

でも、結局、私、書くことって好きなんだな。言葉を使って、表現する事、大好きなんだな。

今まで、沢山読んでくれてた貴方。どうもありがとう。
コメントをくれた貴方、どうもありがとう。
時々読むだけでも、訪れてくれた貴方、どうもありがとう。
今日、たまたまここを開いちゃっただけの貴方も、どうもありがとう。

そして、この場を作ってくれた相方さん、どうもありがとう。


ま、殆んどの方々が、ここだけのオトモダチではないので、ここがなくなったからといって、大勢に影響はありません。普段通り、いつも通りです。

そしてこれから先、違う形の、こういう場が出来るかもしれません。

その時は、その時で、また、よろしくお願いしますね。



現在、2009年5月3日。午後9時30分。
只今を持ちまして、しりとりは終了でございます。

ではみなさん、ごきげんよう。
(kei)





コメント

いよいよクローズですね(T_T)

さかのぼってみたら、始まりはちょうど2006年の5月3日だったんですね^^

お二人の日記に色々気付かされたり、
勝手に納得したり、勉強させて頂くことも多かったので
今日でお開きと言うのが、少し寂しいような気もしますが、
始めるよりも素敵に終わることの方が難しいという場合も多多ありますしね。

こちらこそ、今まで、楽しい日記を読ませていただいてありがとうございました♪

何よりkei さんとお知り合いになれたのが、私のここでの大きな収穫です。
あちらでは、今後も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お疲れ様でした

ブログについていろいろお勉強させていただく場だったので、
とても残念です。
また、メールくださいね。
これからもよろしくお願いします。

sayakaさま


こちらこそ、いつも丁寧なコメントを、ありがとうございました(^-^)

とても励みになったものです。

ここは終了しますが、別の場所では、これからもよろしくお願いしますね(^.^)b

アトム母さま

大丈夫になりましたでしょうか?

遊びにいきたい~って思いながら、なかなかタイミングが合わなくて、ご無沙汰してます。

また連絡しますね~。
アトムくんにも、よろしくです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/851-315ec22a

 | BLOG TOP | 


