FC2ブログ

profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月の研修月間、これにて終了~\(^O^)/
今、広島の本社からの帰りに、これ書いてます。

忙しさはさほど変わりませんが、心が軽くなる分、ずいぶんとゆとりが産まれる…筈だ!

2週間前には、話しことばの講師認定試験の為のお勉強会。そして本日は、うちの会社の「販売員上級ライセンス」取得の為の研修と筆記試験でした。

流通業に携わってるとはいえ、私は販売職ではありません。だから、関係ないと思ってたし、正社員でもないので、誰からも勧められたことなくてね。でも去年受けた「販売士検定」で今回の研修に参加できる権利が生まれた事を知り、この期に及んで、新入社員ちゃんたちに混じって、参加してきたのでございまする。

しかし、重なる時は、重なるもので。ただでさえ心の余裕の無い時に、神さまったら試練を与えてくれるもんです。
話しことばの時は、前日、日をまたぐような残業になり、ほとんど寝ないで大阪へ。今回は、昨夜いろんな事が起こって、かなり打ちのめされて、睡眠不足のまま広島へ。肉体的な部分より精神的にやられた方が堪えたらしく、今日の私、ホントにへろへろでしたわ。

でも、結果はともかく、終わったし。終わったし。終わったし~(^^)v

これで、夜ゆっくり眠る事ができます。

とはいえ、実は、これからまだお仕事なのですよ。
昨日起こった問題の波紋を少しでも小さくする為、上司と打ち合せでございます。
昨夜は、怒りと後悔とで、頭くらくらしてましたが、今は落ち着いてるので、冷静にお話できるでしょう。
職場に帰着は、多分9時過ぎ。
一時間以内に帰るぞ~!

…結局、ホントに心休まる状態になるなんて、しばらくは、無理なんだけどね。行くのを楽しみにしてたライブも、いくつかおじゃんになってるから、気分転換もなしだし。

でも、ま、ちょっと位はね。
今日お家に帰ったら、久しぶりに肩までお風呂に浸かるって贅沢、やっちゃおうかな。
水不足も、ちょっとずつ回復気味だから。
(kei)

コメント

頑張るネェ。
私も何か始めなければと思い、私の大好きな玉木宏さんがCMに出ている、某通信教育の資料なんか取り寄せたりしたんだけど、
結局は資料を2種取り寄せただけで、まだ申し込んでいません。
どちらかは受講したいのだけど、高いのね。

この辺りの色々で、時間にも心にも余裕がなかったので、しばらくご無沙汰でございます~。
おちついたら、また遊びに生かせて頂こうと思ってるので、よろしくです♪
音楽のお話、しましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/769-73dd5d30

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。