profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと危ない。また芝居と映画ばっかりになるところだったよ。
いや、やろうと思えば出来るんですけどね。まだまだ1ヶ月ぐらいは。
けど、そろそろkeiちゃんがしびれ切らしちゃうんじゃないかと思いまして。

そ。10月7日の悪戯ライブ@西九条ブランニューでございます。

まずはセットリストから。

感じていいよ
出来れば、そう云う事・・・
ROMANCE PLAY
雨に濡れて
叱って下さい
浮世

今回もメサゴサのキーボードちかしサンの加わった3人編成。
わっかーいロックバンドの皆さんに混ざって、相変わらず迷いのないまったりぶりを発揮するPOPOさん。いいなあ、ブレがなくて(笑)
このところ、数は少ない代わりに長めのライブが多かったせいか、ちょっと短い気もしなくもなかったけども。
若い対バンの若いお客さんたちも一緒に「浮世」のコーラスをやってくれちゃったりして、なかなかあったかーいライブでした。

ところで、この悪戯ですが。

なんと、知らないうちにPOPOさんのソロユニットとなり、Nobrockさんはサポートメンバーということになってたとか。えええええっ!?
私としては、お二人の絶妙のバランスと、そこにちかしサンのピアノが入った編成が大好きで。
いっそのこと、「悪戯」はずっと3人でいいじゃーん♪ てか3人がいいじゃーん♪ なんて思ってたので、これは少なからずショッキングな事態。

でも、きっと。
変わり続けるということにも、大きな意味があるはず。そう、らいかろうりんすとうん(と、なぜか中島みゆき風に表記してみたり)。
ならば、見つめていましょう。今後の「悪戯」を。

だからね、どんどんライブやって欲しいな~って、思うのよ。
だってライブやってくんないと、見つめようにも見つめられないんだもん。
(ice)

コメント

いろいろと状況はかわっていくんだね~。
次には、もっとびっくりな展開が待ってたりするのかな?
今度、悪戯されに行ける時がいつかは分からないけど、色んな意味で、期待しとこっと(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/776-c67c2c21

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。