FC2ブログ

profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにネイルの話を。

ネイルアートとしてはすっかり定番のフレンチネイル。
やりたいんだけど、どうしても境界線がガタガタになってしまう不器用なアナタ。
でもってフレンチ用のシールを貼ったりするのはめんどくさい・・・というアナタ!

よーし、これでどーだ!
nail14
満を持して登場、超簡単フレンチ。

ベースにパール系のベージュと、先っちょに赤を塗っただけですが、一見、こんな細いラインどーやって描くんだ!?って感じでしょ?
ところがこれ、何のテクもいりません。
なにしろ塗るというよりも爪のフチ?っていうかヘリ?っていうか断面?をマニキュアのハケでなぞるような。むしろ爪の裏側に塗ったら表にはみ出しちゃったわ~ぐらいの気分でやっつけると、幅1mmあるかないかぐらいの仕上がりになるのですよ。

このネイル、ちょっと前にどこかのサイトで見たんですけどね、やってみたら思った以上に簡単だし、急なお誘いなんかにも対応できていいかも♪ですよ。

で、このネイルでお出かけしたのが、梅田am HALL。
先週5日間にわたって行われた「アコスペ30回突破記念ソロウィーク」の4日目、chappeさんのライブは、幅広い年齢層のお客さんが本当にひとつになれたと思える幸せなひとときでした。
chappeさんの、ふんわりとしたかわいらしいルックスからは意外なほどの声量と歌唱力。そしてあたたかくてやさしくて、とても強い声。
私はいつも、彼女の声を聴くと少し泣きそうになります。
(ice)

コメント

いろんなやり方があるんだね~。
私は、仕事柄、あんまり爪を伸ばせないから、きれいなの、ホントに憧れます。

昨日の、青緑っぽい色も、鮮やかできれいだったね~(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/789-1aebe62c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。