profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、とある男子に会いまして。

あ、この「とある男子」は過去に何度か登場した「とある男子」とは別の「とある男子」なんですが。
めんどくさくてスミマセンね、まあとにかく会ったんですよ。
会ったといってもお互いあまり時間がなかったので、少し話しただけなんですけどね。彼がふと思い出したように言ったんですわ。

「そうや。この間ゴメンな」って。

ん? 何が? と戸惑う私に「ほら、遊びに行こうって言うとったのに・・・」と。

それで私もやっと思い出しました。

普通の会社勤めとはちょっと違う働き方をしている彼。普段はあまり休めない代わりに、たまに1ヶ月ぐらいの休みをとる時があって。
で、前に会った時に「来月休みやから遊ぼか~」って話になったんですよ。
たまたまメサゴサのライブが近かったので、そして彼がライブハウスに行ったことがないっていうので連れていくことになったんですが、直前になって「仕事が入って行けなくなった」と連絡が・・・って、ちょっと待て。あれ、たしか昨年の夏だぞ。

彼とは細々ながら結構長いつきあい。だけどここまでマイペースだったとは・・・。
もともと少々浮世離れしたところがある上に「天然」まで入ってる彼にとっては、「前に会った時=この間」なんだろうなあ。たとえそれが1年以上前のことでも。
・・・と、少々呆れつつ、一緒にいた友人にいきさつを説明する私に、さらに言いましたよ。

「来年は夏休みが長くとれるから、その時遊ぼう」

さて、あまりにも気の長い彼との約束が無事果たされるか否か。
それは来年の夏にご報告いたしましょう。
(ice)

コメント

彼には、彼独特の時間が流れてるのね~

きっと、次に会うのが5年位先でも、
「この前な~」
って、話になるんでしょうね(^.^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/795-134e11df

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。