profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その、keiちゃんが行きたかったであろう16日の話はおいといて(ってこらこら)、その3日前のお話。

めでたくワンマンの決定したメサゴサさんですが、なんてこったいそれまでライブの予定がないっていうじゃありませんか。
ワンマン、2月ですよ。この間のライブから、約3ヶ月もあいちゃうんですよ。
そんなのガマンできないもーん!ってことで、ワタクシ浮気しちゃったですよ。

要するに他のバンドのライブに行ったってだけの話なんですけどね。
なにしろキラキラファンクバンドだし、ちょっとオモシロ入ってるし、サックスは女性だし・・・と、いろいろメサゴサとかぶってるじゃない。よぃこぃちゃんは「西のメサゴサ東のダマセン」なんて言うじゃない。
これを浮気と呼ばずして何と呼ぶ?

まあそんなわけで、私の中で勝手にメサゴサのライバルと化しているコダマセントラルステーションのワンマン。
前回のメサゴサライブの時、「ライブやってくれないから浮気しちゃうよ~」とYU-KIくんに言ったら返ってきた
「きっと戻ってきてくれるって信じてるよきら~ん
の言葉に心揺れつつ梅田はShangri-Laへ。あ、きら~んとは言いませんけどね。
ダマセン3回目にして、初のワンマン参戦。そりゃー期待いっぱいで。

うん。楽しかった。いっぱい踊ったし。楽しかったんだけど。

意外にもすっきりとまとまったファンクは、少人数編成のため? いやいや前に観た時はもっと濃かったような?
なんかフツーにカッコいいヴォーカルのコダマックス氏に、フツーにカッコいいライブ。
悪くはないんだよ。いいんだよね、これで。

えーーーーーーっと・・・これは、もしや?

たまーにね、「メサゴサ、ちょっとメンバー増やしすぎじゃね?」だの「いろいろ詰め込みすぎじゃね?」だのと毒吐いてる私なのですが(おっとまたしても問題発言?)。
そっか私はメサゴサの「ちょっと過剰なところ」が好きなんだ~!!と、図らずも確認してしまったおバカさん。
たまには浮気もしてみるもんだな、うん。
(ice)

コメント

No title

難しいところですね。
いろんなとこでいろんなものを見て、いろんなものを吸収した結果、どんどん期待も膨らんでしまうし。
でも、それで、再確認できる事もあるから、これはこれでいいのかも。
ともかく、2月のワンマンが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/802-204a4f0c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。