FC2ブログ

profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も残すところ数時間となりました。
今さらですが皆さん、メリーなクリスマスを過ごされましたか?
私は例年通りフツーに仕事してフツーに帰宅して、家族でケーキ食べてました。
あ、ちなみに前回書いた「自分へのプレゼント」が何だったかというと、何を隠そう「3日間限定・自分で撮った写真をブログのトップ画像に!」でありました。
え? どんなんやったか覚えてないって? いーんです。一人でこっそりほくそ笑みたいイヤラシイやつなんです私。
一応、いちばん下に小さく「photo by ice」って入れといたんですけどね、まあ多分誰も気づいてないでしょう。

さて、年越しの準備もそっちのけで遊び呆けている私ですが、タイトルの通り、今年のシメはジャズ。メサゴサのセクシーダイナマイトSAXプレイヤーTOMOさん所属の、荒崎英一郎BIG BANDのライブでございました。
TOMOさんがお仕事の都合で数回お休みされていたので、私も久しぶりに足を運んだこのライブ。お馴染みの曲から今回はじめてという曲まで、やはりプレイヤーさんたちにとっても一年の締めくくりという気持ちもあるのでしょうか、いつもにも増して熱の入った演奏で。
私はというとほんの少しのお酒と、ド迫力の音の洪水に身をゆだね、ほろ酔い気分で今年一年のあれやこれやに思いを馳せてみたり。
半年前、いや10ヶ月前?には思いもよらなかった贅沢な年の瀬を過ごさせていただきました。

思えば、今年もいろいろなご縁がありました。
環境が変わったこともあり新しく生まれた縁や、昨年から引き続き、あるいはより深くなった(と勝手に思ってる?)縁。ひょんなことから20年ぶりに復活した縁。(やっとの思いで断ち切った縁もありましたが・・・)
数々のご縁に感謝しつつ、来年も大切につないでいきたいと思います。

と、殊勝なことを書いてますが、今年は本当に自分のことでいっぱいいっぱいだったのも事実。
近いうちに会おうと思いながら、自分の都合を優先して延ばし延ばしにしてしまったお友達・・・ホントごめんなさい。
来年はその辺、ちゃんとしようと思います。
20081231
2008年最後の空。とんびがクルリと♪

それでは皆様、今年もありがとうございました。よいお年を。
(ice)

コメント

明けましておめでとうございます(*´▽`*)ノ

明けましておめでとうございます♪
すっかり牛さんモードになっていますね。

コメントはしなかったけど、12月25日以降も何回かは、ここに来たはず。でも、トップ写真に気がつきませんでした~(T_T)
クリスマスのは覚えているのですが…

その上、思い出そうと思っても…思い出せないです><
バラの花と違うよね( ・ノェ・)コショッ 

今年も楽しいしりとりを応援しています。
とりあえず、今日は勝手にカウントダウンとemoとやらのtalkを楽しみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandi.blog65.fc2.com/tb.php/807-62ba3528

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。