profile

kei&ice

Author:kei&ice


CalendArchive


最近のしりとり


コメントありがとう♪


しりとりの奇跡の軌跡

全タイトルを表示

カテゴリー


ブログ内検索


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


kei&iceと、エントリに斉唱したよ♪
でも、専念するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Bubbly」が書きました。

試験(BlogPet)

きょう、kei&iceでお話ししなかったー。
それでkei&iceと試験も公演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Bubbly」が書きました。

楽器(BlogPet)

きのうは終了するつもりだった?
それでkei&iceで楽器は仕事♪

*このエントリは、ブログペットの「Bubbly」が書きました。
kei&iceの「楽器のチカラ。」のまねしてかいてみるね

ようやくお正月気分もぼちぼち忙しい日々に突入して(遅っ・・)仕事もぼちぼち忙しい日々に突入しております?
ホントです。
ホントですよ?
ホントです。
ええ、仕事も抜けております!
で、まずは今年一発目のライブ?
で、仕事もぼちぼち忙しい日々に突入しております?
1月18

*このエントリは、ブログペットの「Bubbly」が書きました。
kei&iceの「来ました、この時期が。」のまねしてかいてみるね

慌ただしい年末年始をどうにか越え、暇が、私のお仕事、この時期です。
でも、一年で一番落ち着けるのがあるわけじゃないのが私のお仕事、だかららといって、私のが、だかららといって、暇が、一年で一番落ち着けるのお仕事、一年で一番落ち着けるのが、この時期です♪
去年も書いたかな

*このエントリは、ブログペットの「Bubbly」が書きました。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


